自分が理想とする会社を誰もが夢見て起業する

とは言うものの、創業当時は、シェアハウスを札幌に普及させるという熱意だけしかありませんでした。

  理想とする会社というイメージは、その後、徐々に形作られることになります。

  私が長く在籍したプロパストという会社は、その代表であるカリスマ経営者が、リクルートの在り方を

  理想としているという話をしていたため、私もその影響を受けているようん思います。

  今まで自分自身が属してきた複数の会社の良い点などを上手に真似しながら、自分らしさをミックスして

  自分にとっての理想像を日々イメージします。

  新しく入った社員、弊社に来社された方より、「この会社には素晴らしい方がたくさんいるんですね」

  という声を多く頂戴し、自分の中で、その理想を超えようとしているなと思い始める日々です。

  社員随時募集中です。

  一緒に夢見ましょう!

NEXT:

PREV: