若いとき、あなたを褒め、持ち上げてくれる人がいたら、

それは警戒せよ。と言いたい。

    若者に本質的な実力などはなく、そのあなたを褒める人がいたら、

    何か目的を持っていると思い警戒した方がいい。

    女性を口説くとき、褒めるのは明らかに目的がある。(みたいに、知らんけど)

    その逆は、本当にあなたのためを思っている人。

    辛いかもしれないけど、絶対に離しても離れても離れられてもいけない。

    30歳過ぎると誰もがわかる話だけど、20代だとなかなか理解できない話の典型ですよね。

    ある人を励ましたくて、この文章を書きました。見てくれたらいいな。

    以上。

NEXT:

PREV: