私を育ててくれた先輩に感謝。c

20代を捧げたプロパストのOB会。
私を育てて下さった上司先輩と接し原点を思い出しました
ここで頑張らせて頂いた時間は、永遠に色褪せない黄金の日々だったと胸を張って言うために、今とそしてこの後の人生を歩むんだと思います。

私がこの会社を尊敬し続けるのは、情熱が不可能を可能にし、努力は報われることを身をもって体験させてくれたからです。
この恩は、私がMASSIVE SAPPOROの代表として社会に対して役に立つことで返すんです。

上司先輩が私を育ててくれたように、私もMASSIVE 社員や出会う人に良い影響を与えていけたら、

そのためにどうすべきかってことを毎日考え続けてます。

お知恵を頂ければと思います。

NEXT:

PREV: