経済産業省で話をします

この度、経済産業省にて、リモートワークに関する協議会の中で、登壇させていただくことになりました。
周りは大企業や市長とかばかりの中、場違い感はあるのですが、
せっかくに国に対して何か言えるチャンスなので、自分らしいこと言おうと思いました。

 

それは、SALMON構想のことです。
東京に人が流出することが問題なのではありません。
むしろ、どんどんすべきです。
東京には地方にはない刺激があります。一流があります。最先端があります。
ですが、どうにか帰ってきて欲しい。
東京で学んだことを地元に持ち帰り還元して欲しい。
その想いを込めて、MASSIVE SAPPOROがプロデュースするビルは、
SALMONといいます。
鮭のように生まれた川に帰るが如く。

NEXT:

PREV: