BBQとフリマが合体したイベントやりたいです。

MASSIVE SAPPOROは、シェアハウス事業者として創業したこともあり、

かなりの頻度でパーティーやイベントをやりました。

多くは、シェアハウスでのパーティーがほとんどですが、それ以外にも

かつて経営していたCOWORKING CAFE 36でのイベント、地下空間BOC2でのライブなど、

多岐に渡ります。

それこそ、2012年の11月は月間40ものイベントを主催しました。

これは前人未到の域ではないかと思います。(その後は、しばらく燃え尽き症候群になりましたが)

私自身、20歳頃にはイベントプロデューサーになりたいという夢があったので、

規模は小さいながらもその回数は、十分、夢が叶ったといえるものかもしれません。

さて、ここ数年は、パーティーの頻度も非常に少なくなっていると思う今日この頃、

そろそろパーティーを沢山やりたいなと思い始めました。

主旨も日頃お世話になっている方に感謝の思いを伝えたいと内容で。

各回メインゲストを変えて、例えば、協力業者様とかシェアハウス入居者様、社員やその家族だったり。

そんな中、9月3日は、シェアハウス入居者やシェアオフィスJOBUIE会員様を中心としつつ、

より多くの人が集まって楽しめる内容にしたいと思ってます。

もしご興味があれば、お気軽にご参加ください。

このFBイベントページからの参加申請や

info@massivesapporo.comにお前と人数をメールして頂ければと思います。

https://www.facebook.com/events/1466654746714738/

NEXT:

PREV: