9月3日のイベントに向けて!

9月3日 シェアハウスBUIE麻生の屋上で、大規模なバーベキューパーティーを行います。
幹事チームに全部任せていたのですが、気がついたら色々な楽しげな出し物が沢山あって、「さすが我が社員!」と嬉しい気落ちです。

そんな中、昨日、とあるシェアハウス入居者様と久々に再会しまして
「このイベントとても楽しみにしています」と言っていただけました。
なんでも2年前にも参加してくださった際に出会った人(別のBUIEに住んでいる人とかその友人とか)
との交流が今で続いているそうなんです。

シンプルですけど、こういう出会いを作り出せることがイベントの一番の良さだと再認識しました。
いつの日からか集客数ばかりに目を奪われるようになってしまっていた私けど、本当に大事なのはそこ!だと反省。

とはいえ、是非ともみなさんご友人お誘い合わせの上、お越しください!ってことには変わりません。(矛盾w)

ご興味ある方は、こちらをチェックして見てください。
https://www.facebook.com/events/1466654746714738/

NEXT:

PREV: