業容拡大のため社員募集中

札幌初の忍者体験施設、『北海道 忍者道』
昨日ついてにオープンすることができました。

多くの方のお力を頂戴し、ここまでたどり着くことができました。
本当にありがとうございます。

スペシャルサンクス(敬称略)

設計施工 創作工房 川村工務店
映像制作 道上寿人(、河原努(ゴング)、小林素直(MASSIVE SAPPORO)
VR制作  小林素直(MASSIVE SAPPORO)
謎制作  森下智(トムソーヤー)
監修   RANZAN(余市忍者衆)
小道具  長谷川美穂(まめぐら)
デザイン 五十嵐慎一郎(otona)
美術   土田瞬(MASSIVE SAPPORO)
翻訳   清水聖子、丁子朔(MASSIVE SAPPORO)

多くのテレビ局さんにも放映されて、すでに予約も沢山いただいてます。
ただ、今はクオリティを高めることに注力し、満足度120%の体験とできるよう
邁進したいと思います。

https://info089887.wixsite.com/hokkaidoninjado

あとMASSIVE SAPPOROでは、MASSIVEな札幌を創造するための仲間を募集しています。
民泊事業部、インバウンド事業部、シェアハウス事業部、宅建事業部、各事業部で採用活動を行なっております。
特に英語力のある人材は、厚遇させていただいております。
自薦他薦問いません、お気軽にご連絡いただければと思います。

NEXT:

PREV: