MASSIVE SAPPOROの取引先は、昔からの友達ばかり

10月27日に、協力会社様を招いての感謝パーティーを開催しようと招待リストを作成したのですが、
  「ん?たったこれだけ?」
  何度数えてもなんか少ないです。
  「あれ?どうしてだ。。。」とブツブツ呟いていると、
  近くの席にいる安達(最古参メンバー)からこう言われました。
 
  「川村さん、常日頃から業者さんとの信頼関係をより強くするために、
   長く付き合える付き合い方を追求したいって言ってたじゃないですか」
  
  あ、確かに、納得。
  実際にその顔ぶれを見てみると、創業時からの付き合いが非常に多く、更には小学・中学・高校時代からの友人というのも
  大半を占めてます。
 
  改めてみると、私は、こういう信頼できる協力会社様と常日頃仕事をさせていただいているお陰で、
  本来、非常に時間を要する信頼関係の構築を省略し、その結果、
  スピード感とクオリティをあげることに成功しているのだなと思いました。

  本当にありがたいです。

  今までお付き合いいただいている信頼できる協力会社の皆様と共に、これからも歩みたいです。
  何卒よろしくお願いします。

NEXT:

PREV: