師匠との再会、身が引き締まったという話
「師匠と呼べる存在が何人いるのか?それによって人生の価値が決まる」
という言葉を聞いたことがあります。
私には居ます。右も左もわからない私に、それこそ1から10までをお教え下さり、
不動産の面白さを骨の髄まで伝授してくださった師匠が。
その師匠との5年にも渡る歳月は、私にとって自信の源となるものです。
MASSIVE SAPPORO社員に対しても、私が20代で感じた体験や学び、そういう機会を一つでも
多く作りたい。師匠が私にしてくれたように。それが一つの基準になってます。
先般、その師匠に弊社所有物件を売却したため、札幌に来てくださいました。
取引が無事に完了した後は、すすきのを楽しみながら、師匠がどのように会社を大きくしたかを伺いました。
そしてそれをまたMASSIVE SAPPORO成長の糧にしたいと誓ったのでした。。。