『COWORKING CAFE 36』運営終了について

1458670_3698273473369_1408658403_n

約1年の間、皆様の多大なるご協力を頂戴し、運営して参りましたCOWORKING CAFE 36ですが、10月よりセイリングデイズ36となり、その名称だけでなく運営者も変更となっております。

諸事情がありこれまでしっかりとしたご報告ができてなく大変申し訳ございません。
また、これまでCOWORKING CAFE 36に関わって下さった方に対し、この場を借りて御礼申し上げます。

たくさんの思い出がここにはあります。
とても1年間でのできごととは思えません。
イベントで多くの方がいらっしゃった時は、私が20歳のころから夢見ていたイベントスペースが実現したように感じ、嬉しすぎて現実とは思えませんでした。

著名な方、高木新平さんや家入一真さん、東京R不動産の吉里さんや元日ハムのエース金村さんなどをお招きすることもできました。

カフェとして、仕事場として活用して下さった方と、同じ空間で私も仕事をしているとき、私にとってコワーキングの理想が、まさにこのような時であると、これまた嬉しすぎて、本当に幸せな想いでした。

札幌ではまだまだ人脈も少なかった私に仲間を与えてくれた、
そして、そもそも開業は、超低予算の中、
セルフビルドで約2ヶ月の工事を経て店作りを行ったのでした。

これも若かりし頃、いつか、と想い夢見たことの一つです。
一体、私はここでどれだけ多くの夢を実現させて頂いたのでしょうか。
本当に有難うございました。

さて、COWORING CAFE 36の運営を離れた現在、
私達は南1西4にあるドリノキに事務所を移転しております。
非常にアクセスの良い場所なので、お気軽に遊びにきて頂けたらと思います。

また10月より営業を開始しているセイリングデイズ36も、何卒よろしくお願いいたします。

NEXT:

PREV: