MASSIVE Blog.

広報ブログ

2022
8
3
川村コラム お知らせ

『かわむらコラム』はじまります!

みなさんこにちは✌︎
札幌も蒸し暑くなってきましたが、その度に「東京は35度なんだよな」と想像して体の内側から涼もうとしている今日この頃です。笑
と言うことで、今日は『かわむらコラム』のお知らせに参りました!

川村コラムとは…
広報ブログにてこれから始まる弊社代表・川村の連載コラムのこと。
民泊・無人ホテル・不動産にまつわる基礎知識、コロナ禍を経た今の最新情報マーケットの未来予測などなど、宿泊事業・不動産投資にご興味のある方々にとって目から鱗で有益な情報を発信していきます✌︎

記念すべき第1回目は『おしえて!この物件、民泊にできますか?』です!
・物件を持っているのだけれど、うまく有効活用できてないな…。
・いま買おうとしている物件、民泊でちゃんと稼げるかな…?
・そもそも民泊ってどうやって始めるの…?

っと!そんなあなたにおすすめの記事になっています!

かわむらコラムでは、その他にも
【タイトル】
・民泊・無人ホテルの最新情報
・民泊運営代行業者の選び方
・これから民泊をはじめる方へ、開業前の7つのチェックリスト!
・札幌民泊今昔物語
・〜拝啓〜ご自身で民泊を始めたい方へ〜
…etc

などなど、沢山のトピックをご用意しています!
民泊・無人ホテルと聞くと、少しハードルが高く感じる方も多いと思いますが、この連載コラムを通じて楽しく学びながら、しっかりマスターしちゃいましょう!お楽しみに!

ということで、今回は『かわむらコラム』のお知らせでした!
また次の広報ブログでお会いしましょう!バイバイ!


Our Service

不動産×インバウンドの未来をつくる仕事

MASSIVE SAPPOROでは「不動産×インバウンド 北海道を愉快に楽しくMASSIVEに」という
理念のもと、この北海道から日本全国に向けてサービスを展開しています。

  • Vacation rentals

    民泊

    【プロデュース&運営】

    物件探しから部屋の企画設計・民泊スタート後の運営業務までワンストップサービスでサポートします。(対応エリア:日本全国)

  • Unmanned hotels

    無人ホテル

    【プロデュース&運営】

    労働人口減少社会を見据え、無人ホテル事業を全国で展開しています。地方や小規模でも採算性が高く、非対面非接触での滞在が可能なため、事業者・宿泊者双方から好評です。

  • Sapporo Imaginary Real Estate

    不動産事業

    不動産有効活用のサポートやリフォームはもちろん、「札幌空想不動産」というオウンドメディアで札幌の珍しい物件にスポットライトを当てています。

Read More
Brand list
  • HOST 札幌airbnb 運用代行サービス
  • 家 UCHI