広報ブログ

セミナー開催しました!

みなさんこんにちは〜!!
夏になったばっかりなのに猛暑が続いて参ってしまう今日この頃ですね〜
最近は早く雪が降らないかな…と思い始めています…笑

ということで!今回は、6月と7月に開催したセミナーのレポートです!
そして最後には、次回のセミナーのご案内もございますので最後までお付き合いください〜!!!

2022年6月29日・7月20日の2日間・全4回にわたり、
『宿泊DX・民泊無人ホテルの最新事情・最前線』と題してセミナーを開催しました!多くの方々に参加していただきました。ありがとうございました!

今回のセミナーでお話ししてことをザーッとまとめると、
・民泊/無人ホテルマーケットの最新情報
・弊社の予約・稼働状況の変遷(コロナ前〜コロナ禍〜現在にいたるまで)
・マーケットの未来予測
・これから高稼働が見込める物件の条件
…etc
盛りだくさんの内容でお送りしました。

また、セミナーの後半では質疑応答の時間をたっぷりご用意!
・「今ここでこんな物件で民泊仕込もうかと思ってるんですがどう思いますか?」
・「まちづくり・都市計画の文脈で民泊ってどう使えますか」
などなど、様々なご相談・ご質問に答えました!

 

そして、なんと!
オンラインセミナーは8月も開催します!


8月は民泊・無人ホテル事業の基礎知識を徹底的におさらいしながら、今夏の最新の予約状況や市場予想をもっと詳しくお伝えいたします!
要事前予約・参加無料・オンラインでの開催です。

たくさんのご予約お待ちしております!

8月24日 第一部(13:00-14:00)の無料チケットはこちら⇩
https://massive-seminar-220824-01.peatix.com/

8月24日 第二部(19:00-20:00)の無料チケットはこちら⇩
https://massive-seminar-220824-02.peatix.com/

ということで!いかがだったでしょうか!
第二回目のセミナーも後半に質疑応答の時間をたっぷりご用意する予定なのでお楽しみに!
民泊・無人ホテル・不動産・インバウンド市場…!なんでも質問にお答えしますよ〜!

それではまた次回のブログでお会いしましょう!!!

MASSIVE に行こう。