MASSIVE Blog.

広報ブログ

2023
4
10
マッシブな日常

新年度の抱負を聞いてみた!

みなさんこんにちは!ついに新年度がはじまりましたね✌︎
札幌も、もうそろそろ桜が咲き始める頃かな…!

ということで!今回は、春らしい企画!
MASSIVE SAPPOROのメンバーに「2023年度の抱負」を伺いました!
MASSIVEで働く際の目標だけでなく、プライベートに至るまで自由にお聞きしました。
総勢20名の回答を、ジャンル別にピックアップしてご紹介いたします。

皆さんの個性が光る面白い抱負ばかりです…ぜひ最後までお楽しみください!

①言語・国際交流


K.V.:言語の勉強を頑張る!
A.M.:国際交流、外国人の友達を増やす

海外旅行客の方々と多く接点を持つMASSIVE社員らしいですね!!言語の壁を超えて友達ができたらどんなに楽しいんだろう…!

②家庭・仕事


F.A.:家庭を最優先させながら働く

弊社にはお子さんをお持ちの方が多くいらっしゃいます!なので一層、バランスの良い働き方を目指すこともものすごく大切ですよね、、、!より働きやすい環境を目指していきましょう✌︎

③人間関係・コミュニケーション


S.J:人間関係を節約しない!多くの人と会って沢山機会を作る飛躍の年にする!
T.S:会いたいものには会いに行け

“人との出会い”によって、遊び・仕事・学びがより一層充実しますよね…!
コロナ禍開けのいまだからこそリアルな出会いを大切にしたい!

④健康・体調管理


S.R:体調管理。適度な運動
Y.M:健康一番。身体を壊しては何も出来ない!
K.H:健康・仕事・家庭 全て充実させてみせる!
M.K:体に無理なく仕事をする

健康・体調管理ってとっても大切…!
が、健康に気を使いながら元気に生活したいと毎年思っているけどなかなか実現できない…笑

⑤スキルアップ・資本形成


S.Y:興味のある分野の勉強、お金とはを学ぶ
E.T:資本形成。(資格、貯金、語学力、生活資本、文化資本)
O.T:インスタ・LINE活用で予約数UP

アクティブな抱負!新しい知識や技術を身につけることは意識しないとなかなかできないので、一年の抱負にぴったりなのかも!

⑥趣味・ライフスタイル


S.S:心身ともに清く正しく美しく、夏は腕パンパンで白Tを着る
O.K:自邸の設計をして、年内竣工させたい。
N.H:趣味と仕事の両立!
S.T:今年も色々無理せず楽しく!
M.K:よく学び豊かに生きる

個性豊かな抱負が多いですね。笑 
自分の趣味と仕事の両立は永遠の課題なのかも…!今年はきっと実現できるはず✌︎

終わりに


ということでいかがだったでしょうか!
想像以上にバリエーション豊富でした。それぞれが自分らしい目標を持って新年度に挑んでいるのが最高ですね…!新年度も、皆さんの素晴らしい活躍をお祈りしております!


Our Service

不動産×インバウンドの未来をつくる仕事

MASSIVE SAPPOROでは「不動産×インバウンド 北海道を愉快に楽しくMASSIVEに」という
理念のもと、この北海道から日本全国に向けてサービスを展開しています。

  • Vacation rentals

    民泊

    【プロデュース&運営】

    物件探しから部屋の企画設計・民泊スタート後の運営業務までワンストップサービスでサポートします。(対応エリア:日本全国)

  • Unmanned hotels

    無人ホテル

    【プロデュース&運営】

    労働人口減少社会を見据え、無人ホテル事業を全国で展開しています。地方や小規模でも採算性が高く、非対面非接触での滞在が可能なため、事業者・宿泊者双方から好評です。

  • Sapporo Imaginary Real Estate

    不動産事業

    不動産有効活用のサポートやリフォームはもちろん、「札幌空想不動産」というオウンドメディアで札幌の珍しい物件にスポットライトを当てています。

Read More
Brand list
  • HOST 札幌airbnb 運用代行サービス
  • 家 UCHI