KAWAMURA Blog.

社長ブログ

2024
2
15

共に成長する喜び:MASSIVE SAPPOROと大手企業との新プロジェクト

皆さま、こんにちは!MASSIVE SAPPOROの川村です。今日は、私たちの最新の取り組みやその背景にある思い、そしてこれからの展望についてお話ししたいと思います。

私たちMASSIVE SAPPOROは、これまで様々な大手企業と協力し、多くのプロジェクトを成功に導いてきました。特に、JR北海道さんとの共同事業である「JRモバイルイン」は、琴似駅前のトレーラーハウスとして注目を集め、その好調を受けて新たなプロジェクトが進行中です。このような実績が、私たちの信用と評価を高めてくれました。

さらに、建設および不動産分野でも、賃貸管理や仲介において業界トップを誇る企業との取り組みを京都でスタートさせました。このように、建物賃貸事業で最大手の企業と協力する機会を得られたことは、私たちにとって大きな一歩です。そして、これからも複数の大手不動産事業者との新たなプロジェクトが始動します。

こうした成功の背景には、地道に積み重ねた実績、信用、そして何よりもコロナ禍を乗り越えた堅実さがあります。これらを高く評価していただき、新しいプロジェクトに関われることを、心から嬉しく思います。

私たちMASSIVE SAPPOROのチームは、いつでもゲストの方々に対する深い思いやりを持っています。この姿勢を理解し、支えてくださるパートナーやクライアントに恵まれていることは、経営者として最大の喜びです。

会社を守るためには、時に屈辱的な思いを耐える日々もありました。しかし、そんな時も自分の強さは「辛抱強さ」だと信じ、前を向いてきました。これからも、その強さを生かして、MASSIVE SAPPOROをさらに大きく成長させていきたいと思います。

皆さまの変わらぬ支援と愛情をこれからも宜しくお願い致します。私たちと一緒に、新たな未来を切り開いていきましょう!

SNSでシェア
KENJI KAWAMURA
川村 健治

株式会社MASSIVE SAPPORO 代表取締役
1978年札幌市生まれ。東京でサラリーマンをしながら会社を設立。当時入居したシェアハウスとの運命の出会いをきっかけに故郷である札幌へ。札幌だけでなく北海道、日本をさらにMASSIVE(偉大)にする!という使命のもと活動中。プライベートでは二人の子供たちとのお出かけが最近の楽しみ。


Our Service

不動産×インバウンドの未来をつくる仕事

MASSIVE SAPPOROでは「不動産×インバウンド 北海道を愉快に楽しくMASSIVEに」という
理念のもと、この北海道から日本全国に向けてサービスを展開しています。

  • Vacation rentals

    民泊

    【プロデュース&運営】

    物件探しから部屋の企画設計・民泊スタート後の運営業務までワンストップサービスでサポートします。(対応エリア:日本全国)

  • Unmanned hotels

    無人ホテル

    【プロデュース&運営】

    労働人口減少社会を見据え、無人ホテル事業を全国で展開しています。地方や小規模でも採算性が高く、非対面非接触での滞在が可能なため、事業者・宿泊者双方から好評です。

  • Sapporo Imaginary Real Estate

    不動産事業

    不動産有効活用のサポートやリフォームはもちろん、「札幌空想不動産」というオウンドメディアで札幌の珍しい物件にスポットライトを当てています。

Read More
Brand list
  • HOST 札幌airbnb 運用代行サービス
  • 家 UCHI