MASSIVE Blog.

広報ブログ

2019
4
30
マッシブな日常

平成最後の写真撮影

2019年4月30日。今日は歴史に残る平成最後の日。

「平成最後の〜〜」という言葉が既に去った流行語のように聞こえますが、

当社では先日、「平成最後の社員撮影」を実施しました!

 

撮影したのは、移転したオフィスの建物内部写真に加え、社員のポートレートと作業風景写真など。

同じ会議室の写真でも、社員がいるのといないのとでは空間の表情が違って興味深くもあり・・

 

オフィス内の自社ロゴ看板や、実際に業務を行っている様子も切り取りました。

 

代表の爆笑ポートレートも撮影。(真剣な表情のカットもありましたがやっぱり笑顔が似合います)

 

述べ3時間にわたる撮影部隊で、平成最後の集合写真📸

6人全員がそれぞれ異なる部署に所属し、日常業務では接点が少ないメンバーもいるものの完璧なチームワークで無事に完了(みなさんお疲れ様でした)!


Our Service

不動産×インバウンドの未来をつくる仕事

MASSIVE SAPPOROでは「不動産×インバウンド 北海道を愉快に楽しくMASSIVEに」という
理念のもと、この北海道から日本全国に向けてサービスを展開しています。

  • Vacation rentals

    民泊

    【プロデュース&運営】

    物件探しから部屋の企画設計・民泊スタート後の運営業務までワンストップサービスでサポートします。(対応エリア:日本全国)

  • Unmanned hotels

    無人ホテル

    【プロデュース&運営】

    労働人口減少社会を見据え、無人ホテル事業を全国で展開しています。地方や小規模でも採算性が高く、非対面非接触での滞在が可能なため、事業者・宿泊者双方から好評です。

  • Sapporo Imaginary Real Estate

    不動産事業

    不動産有効活用のサポートやリフォームはもちろん、「札幌空想不動産」というオウンドメディアで札幌の珍しい物件にスポットライトを当てています。

Read More
Brand list
  • HOST 札幌airbnb 運用代行サービス
  • 家 UCHI