KAWAMURA Blog.

社長ブログ

2023
8
21

8月の全体会議

2023年8月の全体会議

こんにちは!MASSIVE SAPPORO代表の川村です!

今日は、なんと!2023年8月の当社の全体会議のレポートをお届けしたいと思います。私たちの全体会議、少し変わってるんですよ。どこが変わってるかって?それは、後ほど。

近況報告

今回も、まずは各部門のリーダーからの近況報告からスタート。みんなの頑張りを知るこの時間、本当にエネルギッシュです!

「先月は目標を上回る成果が出ました!」
「新しいプロジェクト、始動します!」

など、ポジティブな報告ばかり!もちろん、課題もあるけど、それを乗り越えるための意気込みもしっかり感じられるんです。

社長の話

そして、次は…私からの話。今回は、北海道発祥のドラッグストア「ツルハ」の話を取り上げました。なんと、彼らは5店しかない時期から100店を目指し、その目標を達成!さらには、100店の時には2000店を目指すというビッグな宣言を。そして、それも実現したんです。同じ北海道企業として自分たちも必ずそうなるんだと力強く言わせてもらいました。

私たちMASSIVE SAPPOROのメンバーも、日々の業務で壮大なスケールを感じることは少ないかもしれません。でも、一歩一歩、そうした大きな夢に近づいているんですよ。私たちは、その道を歩んでいます。

全員からのコメントタイム

そして、最後は、特色ある「全員からのコメントタイム」!私たちは20人にも満たない小さなチーム。だからこそ、全員が発信者として意見や感想を共有するのが当社の全体会議のスタイルです。

「このプロジェクト、こんな風に進めてみたい!」
「最近、こんな新しい技術を学んだよ!」

など、フレッシュな意見が飛び交います。

 
 
 

さて、このブログを読んでくれたあなた。私たちの全体会議、面白そうだと思いませんか?私たちは、こうした会議を通して、絆を深め、共に成長しています。

もし、あなたも私たちと一緒に大きな夢を追いかけたいと思ったら、ぜひMASSIVE SAPPOROの仲間になってくださいね!夢は大きく、でも一緒に楽しく、明るく前に進んでいきましょう!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

SNSでシェア
KENJI KAWAMURA
川村 健治

株式会社MASSIVE SAPPORO 代表取締役
1978年札幌市生まれ。東京でサラリーマンをしながら会社を設立。当時入居したシェアハウスとの運命の出会いをきっかけに故郷である札幌へ。札幌だけでなく北海道、日本をさらにMASSIVE(偉大)にする!という使命のもと活動中。プライベートでは二人の子供たちとのお出かけが最近の楽しみ。


Our Service

不動産×インバウンドの未来をつくる仕事

MASSIVE SAPPOROでは「不動産×インバウンド 北海道を愉快に楽しくMASSIVEに」という
理念のもと、この北海道から日本全国に向けてサービスを展開しています。

  • Vacation rentals

    民泊

    【プロデュース&運営】

    物件探しから部屋の企画設計・民泊スタート後の運営業務までワンストップサービスでサポートします。(対応エリア:日本全国)

  • Unmanned hotels

    無人ホテル

    【プロデュース&運営】

    労働人口減少社会を見据え、無人ホテル事業を全国で展開しています。地方や小規模でも採算性が高く、非対面非接触での滞在が可能なため、事業者・宿泊者双方から好評です。

  • Sapporo Imaginary Real Estate

    不動産事業

    不動産有効活用のサポートやリフォームはもちろん、「札幌空想不動産」というオウンドメディアで札幌の珍しい物件にスポットライトを当てています。

Read More
Brand list
  • HOST 札幌airbnb 運用代行サービス
  • 家 UCHI